塩の語り部屋

くっそ暇な時に書くことあれば書きます

これからのこととストーリーについて

どうも、塩です

 

お久しぶりですね

前回のヘイルの記事、ペラッペラでごめんなさい

 

あいつ深く考えれば別にそこまで設定練ってねぇやってなってああなりました

カワイソー

 

まぁ更新していくからセーフセーフ...

 

とりあえずこの話題はここまでとして

 

今後のことについて少しお知らせがあります

 

棒バトに関してですが、前から言っていた『垢移行』を実施します

 

とはいっても棒バトを載せる垢を変えるという簡易的なものですが名義は全然違います

 

画風は変えないのですぐ分かると思います

 

それとそのアカウントで年内か年明けに出すものについて少しお話しましょう

 

 

Story of Hope  

part0.5 出会い

 

時は未来、Hopeとおっちゃんがまだ出会う前の話                    

 

                         (ガーディアンズ)

おっちゃんは1人で護衛部隊として活動していた時

ある知らせが入ります

 

とある無名の能力者の村がKBNに襲われていると

 

それを見ておっちゃんは駆け付けますが村に着く頃には手遅れでした

 

怒りのあまり我を忘れそうになりそうになった時、大きな揺れと共に爆音が聞こえます

 

上空に上がってみれば生き残りの少女1人とそのKBNが戦っています

 

しかし体には傷が沢山あり、とても戦える状況ではありません

 

少女も限界に近い中能力を発動し

 

少女と敵が正面からぶつかり合う直前

f:id:kitasiro2529:20181209112346j:image

 

怒りに満ちた彼が舞い降ります

f:id:kitasiro2529:20181209112352j:image

続きは棒バトで!

 

どうでしょうか

これが山代とプティの出会いとなる戦いです

 

現在1/4ほど出来ていますしそこまで書き込む気もないので多分すぐに終わると思います

 

なんなら予告にも挑戦してみようかなと

(雑だろうけどね)

 

この作品に関しては製作過程はあまり晒さないかなと

 

ただキャスで描いたりするかもしれないので気になる方はぜひ来てくださいな

 

それではまた棒バト投稿後