塩の語り部屋

くっそ暇な時に書くことあれば書きます

うちの子について語ろう4

そういえば

 

前回の語ろう、ほんとはヘイルを紹介するはずでしたがなぜかプティ紹介してました

 

めちゃくちゃですね

 

という訳で今回は前回紹介出来なかったヘイルについて色々と語りましょう

 

ヘイル

f:id:kitasiro2529:20181111203146j:image

 

狙撃銃『パーカー・ヘイル』からとった名前

狙撃の名手でありちょっとした特殊能力持ちでもある

 

おっちゃんとはとても仲が良く、軍に務めてる間はおっちゃんのいいライバルであった

 

今では何か異常があればおっちゃんの代わりに駆け付けたりとガーディアンズの手伝いをしている

 

能力

 

必中

いついかなる時もだいたい狙えば当たる

めっちゃ当たる

 

Good Luckの時銃の反動で飛ぶ中Hopeの頭に連続して弾を当てるほどの命中率

 

創造

己の望むものを作ることができる

大型の銃やそれこそ車に戦車にヘリなんかも作れる

 

ただしあくまで本人の脳内で構造を考えるので複雑になればなるほど時間がかかる

 

ただ銃の構造は完璧に把握してるのでどんなサイズでも種類でも作れる

 

なんなら超電磁砲も作れちゃう

 

 

以上です

 

え?内容が薄い?

 

そりゃそうでしょだってストーリーにほぼ出ないんだから

 

まぁ設定が甘いだけであって考えればがっちりとさせれるんですがやる気が起きない

 

生い立ちも普通なんですよ、ただ銃の扱いに長けてるだけみたいな感じなので考えたくもないだけなんですけどね

 

まぁ何か思いつけば更新していきます

 

Hopeの設定能力のとこ追加されてるから見てみてね

 

 

ちなみに、ヘイルの棒バトは絶賛制作中

完成は年明け以降になりそうです...

なので完成したらぜひ見てやってくださいなー

 

ではではノシ